忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2009.07.17,Fri

今日でテストが終わりました。

テストのせいで祇園祭行けませんでしたwww 誘ってくれた皆さんすいませんw 

 

と、いうことでテストは本気を出しました。

100点取ったらなんか奢ってくださいw

 

 

もう書くことないのでこの辺でw

サヨナラー( ´・ω・`)

            by  taku

PR
Posted by taku&suguru - 2009.07.17,Fri

前々から思ってたけど、このブログと行列の出来る法律相談所は似てる気がする。色々と。


「ライアーゲーム」っていう漫画面白いです。ヤンジャンで不定期連載されているこの漫画。確かドラマ化されていたような…。直訳すると嘘つきのゲーム。まさにそんな感じの漫画です。こういう漫画は絵が上手くなくても話が濃いから好きです。こういう話を考えられる作者さんの脳みそをカチ割ってみてみたいもんです。

あと絶望先生の三期を最近見てます。一期・二期を見ていなかったのですが面白いですね。時間があれば一・二期や漫画も覗いてみたいです。


漫画系の話はこの位にしておいて、と。

祇園祭に行きました。おそらく祇園祭がなされている場所から最も近い学校だと思うので学校帰りにいけて便利です。火曜日に1073氏とゆう氏と逝き、昨日部活の奴と行きました。

 

そして昨日その足でじゅーじやに行った時のお話。

「けいおん!」の放送も終了して夏アニメが始まり気分が一新されていたわけだけども、、、、世間はそう甘くなかった。

じゅーじやに入ると(入る前から店頭にポスターが張ってあったが…)入って左手すぐにけいおん!の漫画があった。いくら聖地だからといってコレは楽器の店としてアリなのか!?などと思っていると、友人が「唯と同じギターが放送前から欲しかったんだけれども、同じギターでも唯のカラーだけ高いんだよなぁ・・・」と言う。アリなのか!?店内はまさにタイトルのような感じだったwww

地下のギター売り場はけいおん!アニメにそっくりがモデルにしていることが良く分かりました。レフティフェアはやってなかったけど。。。

そして友達がギターの弦やらけいおん!のOPの楽譜やらを買って店を出、帰宅。

 

 

祇園祭関係ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted by taku&suguru - 2009.07.10,Fri

来週からテストです。

テスト2日前からしか勉強をしないので、明日から本気だす。

 

 


SN3G0070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりww

みなみけ6巻ついに出ましたね。

内容は相変わらずおもしろかったですw

 

では今日はこの辺でw

サヨナラー( ´_ゝ`)

        by  taku

 

 

 

Posted by taku&suguru - 2009.07.04,Sat

昨日やってたエヴァが予想以上におもしろかった件。

 


風邪引きました。ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ(||′д`)з=з=з

金曜の朝から喉が痛かったのにも関わらずプールに入ったせいですね、分かります。

 

寝起き+風邪のコンボで死にそうだった時にsuguruと他1名が家に来たんですが、

面白い反応出来なくて誠にスイマセンでしたw

 


wiiの『428』がPS3とPSPに移植されるそうです。

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

楽しみすぎるwww

 

では今日はこの辺でw

サヨナラヽ( ・∀・)ノ

         by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.07.02,Thu

 どうもw 更新遅くて誠にスイマセン( ゚∀゚)o彡°

 

来週からテスト1週間前です。インフルのおかげで少し延びました。本当にありがとうございます。

初回のテストの合計点数が630点ぐらい(8教科)だったんですが、なんとクラス4位でしたw

 

高校楽しいし、この高校選んで良かったと思う今日この頃。

 

もうネタがないのでこの辺でw

ではサヨナラ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

          by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.06.27,Sat

A「あぁっ!宿題やってくんの忘れたww」

B「え?あほじゃないの?お前?俺なんてやってこなくていい予習までやってきたぜ?」

テスト返却後…

B「65点か。。。まぁまぁだな。平均60だったし。おい、B何点だった?」

A「おれすっごい悪いよ?75点だったし。」

B「…。」

Bが俺で、Aがその他の生徒で代入しちゃってくれ。


つー訳で(どういう訳かは知らんが)tst結果発表です。

 

英語Ⅰ 65 平均66

発展英語Ⅰ 70 平均66

数学Ⅰ 91 平均52

数学A(※) 90 平均65(ぐらいだったと思う)

国語総合 79 平均知らん

化学Ⅰ 64 平均61

世界史A 58 平均58

合計 517 (満点700)

※数学Aは形だけで中身は全部数学Ⅰ。あと一応全部100点が満点です。念のため。

 

まあまあですかね。平均以下が英語Ⅰだけだったんで良かったです。以下というと世界史も入るのかな?まあいいや。数学が結構良かったんでうれしかったです。次回は英語と化学頑張りたいです。(←世界史を捨てた者の発言。)

Aのような人を目指して日々精進していきます。ではっ。

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]