忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
Posted by - 2018.10.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2009.04.06,Mon

どうも、佐渡のクラスは男子13人に対して女子28人なのに、俺のクラスは男子24人に対して女子18人なことに不満を感じながら今日を過ごしているsuguruです。


さてさて、前回のスヴェンに続いてお絵かき第二弾!です。

今回はyuuのよm(ryで、『ToLOVEる』の金色の闇です。

↑クリックして拡大可。

どうでしょうか?結構頑張って描いたんですがww

特に目にてこっずたので、目はオリジナル加工(と言う名の失敗)だったりします。

今まで逃げてきた右目もちゃんと描きましたし、自分的には41点くらいは贈りたいものです。←(自分で言うな。)

あ、薄くて見ずらいんですが、モノクロ好きな僕が久々に色を塗っちゃたりもしています。色鉛筆ですが。。

 

何か今回は胸のふくらみと髪の毛に失敗した感が残ります。

 

妙な点、改善した方がよい点などがありましたら教えていただければ嬉しいです。

PR
Posted by taku&suguru - 2009.03.30,Mon

 

いち100の作者の河下水希さんが女だったことに驚愕を隠せない今日この頃。 ずっと男だと思ってましたw

↑同じく。もともと桃栗みかんという名前でやっていたそうです。

その時代をあわせると『初恋限定』で初かと思われた、ちk(ryの露出は何度かあったそうで。。


お久しぶりです。朝一番にジャンプを買ってきたsuguruです。


↑クリックして拡大可。

高校からの課題が山のようにある中、現実逃避するべく久方ぶりに絵を描いてみました。

『BLACK CAT』のスヴェン・ボルフィードという超名脇役です。本当はイヴが描きたかったけど、あの少女マンガみたいな右目がどうしてもかけないなんて言い訳はそっと心にしまっておこう。。。スヴェンを選んだ訳は、「支配眼(グラスバーアイ)」という特殊能力を右目に秘めているため、普段は眼帯しているので右目を書く必要がないという点(suguruは右目を描くのがとても苦手です。いつも左半身だけ描いたり、人工物で隠したりしてます。)、元の絵が鉛筆書きのような感じだったので鉛筆でも書きやすかったという点の二点です。

上記の二点があるにもかかわらずこの下手さ。この絵の下手さは、誰も超えることが出来ませんね。

ってゆーか題材をモンハンからチョイスすればよかったですね。

 

誰かうまく右目が描ける方法知ってる方がいたら(別に左目が上手いという訳ではないので、目の描きかたを)是非教えて下さい。あと、顔の輪郭とかもうまく出来ないので教えて欲しかったりします。あと、昨日の昼飯はステーキだった。旨かった。

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]