忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2009.06.27,Sat

A「あぁっ!宿題やってくんの忘れたww」

B「え?あほじゃないの?お前?俺なんてやってこなくていい予習までやってきたぜ?」

テスト返却後…

B「65点か。。。まぁまぁだな。平均60だったし。おい、B何点だった?」

A「おれすっごい悪いよ?75点だったし。」

B「…。」

Bが俺で、Aがその他の生徒で代入しちゃってくれ。


つー訳で(どういう訳かは知らんが)tst結果発表です。

 

英語Ⅰ 65 平均66

発展英語Ⅰ 70 平均66

数学Ⅰ 91 平均52

数学A(※) 90 平均65(ぐらいだったと思う)

国語総合 79 平均知らん

化学Ⅰ 64 平均61

世界史A 58 平均58

合計 517 (満点700)

※数学Aは形だけで中身は全部数学Ⅰ。あと一応全部100点が満点です。念のため。

 

まあまあですかね。平均以下が英語Ⅰだけだったんで良かったです。以下というと世界史も入るのかな?まあいいや。数学が結構良かったんでうれしかったです。次回は英語と化学頑張りたいです。(←世界史を捨てた者の発言。)

Aのような人を目指して日々精進していきます。ではっ。

PR
Comments
無題
BがBに点数聞いてるのは気にしたら負けですか?
Posted by (ノ゜O゜)ノ - 2009.06.27,Sat 18:45:36 / Edit
無題
Bが俺、Aがみっちぃで涙目です。
Posted by ゆう - 2009.06.27,Sat 19:25:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]