忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2010.03.04,Thu

佐渡がやっと前々回くらいの記事に反応してくれました。

どうせしばらく更新もないだろうから、右記「ルーチンワークとTNT」に行けばTOPでその記事が出てくるはずです。

 

 

ところで何気にスルーしてたんですが、5日前、すなわち2月28日は僕の誕生日でした。

このブログを見ているであろう皆さんからは、一通たりとてお祝いメールなんぞ来ませんでしたがね。

きっとメールサーバーの調子が悪かったんでしょう。うん、きっとそうだ。

 

まあテスト週間だったんで、まともな誕生日なんてそうそう過ごせないわけですが。と、リア充どもに言ってやれるから、便利っちゃ、便利。

つーか、毎年毎年誕生日がテスト週間にあるっていうのは、正直、夏休み中に誕生日が来るやつとかと同等、もしくはそれ以上に可哀そうだと俺は思うんですが。という何らかの行事中に誕生日が来る者の悲痛な叫び。

 

 

 

と、いうわけで今日まで学年末テストだったわけです。(これまでの文は前置きw)

まあ学年末だから全教科あるわけで、そんなことされたら完全一夜漬け主義者の俺の脳内は飽和してしまうわけで、水蒸気的に例えるともう既に水が凝結しまくりなわけです。

いい加減塾行かないと死ぬかも知れん、特に化学。

そしてテストを終業式の日に全教科ドサッと返すとか鬼畜すぐるww

 

とはいえ、今日でテストも終わり、明日は去年ドキドキしながら受けた公立高校一般入試があるので学校は休みで、来週の月曜日から研修旅行なのでかったるいことはもう今日でおさらばです。ちなみに俺らの専門学科は二月中に授業を終えてしまっているので、一年生の間はもう授業はありません。ktkr。

 

 

 

研修旅行の話が出たので、少しばかり書いておこうと思います。

 

U.S.A.

 

USJじゃないっすよ? ゆないてっど・すてーつ・おぶ・あめりか ですよ。

そう、来週から7泊9日でアメリカ合衆国に行ってきます。

当然というかなんというかsuguruは初めてのアメリカです。

まあ詳しいことは、帰ってから書くとします。

書店などで、あっちのカオスぶりが見られれば大きな収穫かと思っておりますww

 

PR
Posted by taku&suguru - 2010.02.21,Sun

どうも、takuでございますよw

久しぶりの更新です。

いろいろ忙しくて更新出来ませんでした誠にすいません m(-_-)m スマヌ

まぁ、やろうと思えば出来たんですがw

忙しかった理由としては、バイト始めたり、資格試験があったりと中学の時と比べ物にならないほど忙しいwww

 

 

モンハンなにそれおいしいの? みたいな感じですが気にしないで下さい。

そんなことよりゴッドイーターやろうぜ!!

c20091030_godeater_01_cs1w1_300x.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドイーターおもしろいです。

ジーナは俺の嫁。

 

ではサヨナラ ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

              by  taku

 

 

 

Posted by taku&suguru - 2010.02.21,Sun

 

 .

↑個人的にはすごい好きな話。

なんかポケットモンスターハンター思い出したwww

 

題名の真意がわかった人はコメントよろしくです。

 

短いですがこの辺で。。

Posted by taku&suguru - 2010.02.13,Sat

また性懲りもなく観てきました。with佐渡。

消失。涼宮ハルヒの消失。162分。

 

ん?待てよ。アニメって確か、一話当たり大体25分だよな?

で、消失が162分ってことは、話数換算すれば大体6話くらいだな。

 

エンドレスエイトの中身抜いたら二期で放送できたじゃないか、京アニさんよwwww

 

 

まあそんなこともトントンにできるくらい作品の中身はかなり良かったです。

感動超大作ですよ。ありがとうございます。

去年の夏休みの二ヶ月は返してもらったぜ。って感じですな。

俺にしては珍しく、リピーターしてもいいかな?って思えました。

まあ、1000円で観れる。っていうのもありますが。。

 

 

実は映画の立ち見に纏わる、まあまあネタにできる話があるんですけど、こういう話を飛躍的に面白く書くのは俺ではなく、佐渡の仕事なんで、今後のルーチンに期待ですねwwww

ルーチンに何か今月は書けない的な記事があったけれど俺は知らない。

 

では佐渡よ、よろしく~。

Posted by taku&suguru - 2010.01.22,Fri

はい。

自分の首を絞めたはいいけれども、絞まりっ放しで何の効用もないことに定評のある男、suguruが通ります。

 

突然ですが、

 

最近毎日同じことの繰り返しでつまらないです。

朝起こされて、飯食って、学校行って、授業受けながら携帯いじって、飯食って、授業受けながら寝て、時々テストがあったりして、部活やって、家帰って、飯食って、マンガ読んで、ニコニコ見て、寝る。

こんな怠惰なる毎日の繰り返しです。

 

とはいえ、こんな怠惰な日常の中にも些細なサプライズ的な何かは少なからず存在するという、もう平凡中の平凡な一介の高校生らしい人生を送っております。ありがとうございます。

 

…。

 

わけのわからん前置きは睡眠不足からなるものです。ご了承ください。

 

 

では、生存報告。

 

1.今期のアニメは「デュラララ」と「バカとテストと召喚獣」を見てます。今のところ両作とも期待大です。

2.昨日「成人式で配られたDVD」を全部見ました。誰か誉めてください。というか、一度フルでご覧になってください。

3.中学時代無敵の頭脳を誇っていた某佐渡氏の英語の点数が(ry

4.リリカルなのはの一期見終わりました。週末1073氏と映画に行く予定。

5.けいおん!のDVDに入ってて、テレビ放映されていない第14話を見ました。二期制作決定らしいので期待したいです。

6.そういえば、生徒会の一存も見ていました。微妙にダブルミーニングですね。

7.さらにそういえば、消失の映画館がうちの高校から極めて近いことが判明しました。

8.さらにさらにそういえば、モンハンはもう何か月もやってませんし、これからもPSPに触れることは稀有かと。

Posted by taku&suguru - 2009.12.20,Sun

題名アルファベットオンリーになっちゃいましたwww

 

まぁ題名の通りマイパソをゲットしたのですよヽ(^o^)丿

それが言いたかっただけなんですが、まあこれからは更新率うpかもです。と、じぶんのくびを絞めてみる。

 

近況報告。

マクロスFの映画と軽音の三巻はよかったです。

それでは。

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]