忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2010.12.27,Mon

MHP3のフリーズの件ですが、メモステが原因だったようでこの前までSanDisk製のを使っていたんですが、

sony製のでやってみるとフリーズが無くなりました。 ヽ(・∀・ )ノ

同じ現象が起こってる人は試してみてはいかがでしょうか。

 

フリーズが無くなったということで、村クエと集会所下位のクエスト全部終わらせてきましたw

集会所のほうは特に苦労せずに終わりましたが、村クエの最後のクエストにかなり苦戦しましたw

 

SN3G0121.JPG

 

 

 

 

 

 

40分ぐらい掛かっちまったぜw

ハンマーでイビルジョーはかなりキツイですなw

残りの集会所上位のほうはのんびりやっていきたいと思います。

 

では今日はこの辺でw サヨナラ(_´Д`)ノ~~

                    by  taku

 

 

 

 

 

PR
Posted by taku&suguru - 2010.12.21,Tue

いきなりですが、モンハン3rdが頻繁にフリーズします。

村、集会所でクエストを選ぶ時に、高確率でフリーズする・・・。

割れでやってないのにこの仕打ちはひどいwww

何が原因なのかよく分からないZE☆

 

SN3G0120.JPG

 

 

 

 

 

 

あとはたまに↑みたいなクエストがでます。

見えづらいですが、『DUMMY』ってクエストですw 

教官を狩れるのかと思って行ってみたら、普通のモンスターを狩るクエでした。

表示がおかしくなっているだけみたいですw

 

なんかフリーズしてばっかだしヤル気が起きませんwww

UMDが原因なのか、PSP自体が原因なのか知ってる人いたら教えてください><

                                 by  taku

 

Posted by taku&suguru - 2010.12.11,Sat

 

どうも、修学旅行から帰ってきたばかりのtakuです。

 

モンハン3rdのほうは現在HR6です。

装備は全身ナルガSで、2ndGの時と同じ回避性能装備ですw

欲しい装備作る時、素材がびっくりするほどすぐに集まるのだがこれはどういうことだ?

さよなら物欲センサー!

 

アドホックパーティでもやってるので、ご一緒にいかがでしょうか?w

ps3のIDは、 taku0546 です。

 

 

では今日はこの辺で終わりますw(´∀`*)ノシ バイバイ

                     by  taku 

Posted by taku&suguru - 2010.12.01,Wed


 

今日12月1日は、僕の期末テスト2日目であるとともに、待ちわびていたモンハン3rdの発売日ですw

101201_1353~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、当然予約していたので買ってきました。

これからちょくちょく更新していくと思うので乞うご期待?w

 

では今からモンハンするのでこの辺でw

                        by  taku

Posted by taku&suguru - 2010.10.19,Tue

 どうもお久しぶりですw takuでございます。

 

MHP3の体験版が配信されたのでその感想について、、、

今回の体験版では、9種類の武器が使えます。(大剣、太刀、片手剣、双剣、ハンマー、ランス、スラッシュアックス、ライト、へヴィボウガン)

弓、ガンランス、笛がつかえないのはなぜだ?w まだ調整中だったりするのかな?

すべての武器に新しい動きが追加されて、ちょっとややこしかったかなと思いますw

最初は操作方法わかんねぇwww とか思いましたが解説書付いてたみたいですw

 

 

「感想」

・片手剣・・・ジャンプ斬りがカッコイイw

・大剣・・・あまり変化が無いように思えた。 結構使いやすい。

・太刀・・・気刃大回転斬り、めちゃくちゃカッコヨスw

・ハンマー・・・溜め2が使いずらくなった。元にもどせw

・ランス・・・カウンター突きなるものが追加。特に変化なし?

・スラッシュアックス・・・使い方わかんねぇw 使いこなせれば強そう。

 

まだあんまりやってないので、感想が適当ですがお許しくださいw

 

 

 

コラボ情報(メタルギア)

オトモアイルー

82ecc899.jpeg

 

 

 

 

 

スネーク

ec7f2f14.jpeg

 

 

 

 

 

 

ザ・ボス

93e59b71.jpeg


 

 

 

 

 

 

 

 

もはや何でもありだZE☆

         by  taku

 

 

Posted by taku&suguru - 2010.04.09,Fri


 

いつの間にか春休みが終わり、今日から2年生です。


 

そんなことより、MHP3の新しい情報が出ていたのでお伝えいたしますw

今回のモンハンは和風っぽい感じですw

 

今回からは、オトモアイルーが2匹になり、装備も変えることができるみたいです。

68301c04.JPG

 

 

 

 

 

 

どうせならゴッドイーターみたいにNPCのハンターを連れて行けるようにしてほしいですw

 


 

そして期待すべき新モンスターですが、2体ほど紹介。

 

fbea38d5.JPG

 

 

 

 

 

 

雷狼竜ジンオウガ

ceb02072.JPG

 

 

 

 

 

 

アオアシラ

 

↑の2体が今の段階で分かっているモンスターです。

今後もっと新しいモンスターが出ると思うので期待したいと思いますw

 

え~、もうすぐ発売される『メタルギアソリッドピースウォーカー』ですがモンハンとコラボするみたいです。

最初は、どうせスネークの装備が変わるぐらいだろうと思っていたが、発表会の動画をみて驚愕www

 

 

まさに現代兵器vsモンスターwww いかにハンターが無謀であるかよくわかりましたw

っていうか、コナミ本気出しすぎだろwww

 

では今日はこの辺でw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ バイバイ

                    by  taku
 

 

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]