忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2010.01.22,Fri

はい。

自分の首を絞めたはいいけれども、絞まりっ放しで何の効用もないことに定評のある男、suguruが通ります。

 

突然ですが、

 

最近毎日同じことの繰り返しでつまらないです。

朝起こされて、飯食って、学校行って、授業受けながら携帯いじって、飯食って、授業受けながら寝て、時々テストがあったりして、部活やって、家帰って、飯食って、マンガ読んで、ニコニコ見て、寝る。

こんな怠惰なる毎日の繰り返しです。

 

とはいえ、こんな怠惰な日常の中にも些細なサプライズ的な何かは少なからず存在するという、もう平凡中の平凡な一介の高校生らしい人生を送っております。ありがとうございます。

 

…。

 

わけのわからん前置きは睡眠不足からなるものです。ご了承ください。

 

 

では、生存報告。

 

1.今期のアニメは「デュラララ」と「バカとテストと召喚獣」を見てます。今のところ両作とも期待大です。

2.昨日「成人式で配られたDVD」を全部見ました。誰か誉めてください。というか、一度フルでご覧になってください。

3.中学時代無敵の頭脳を誇っていた某佐渡氏の英語の点数が(ry

4.リリカルなのはの一期見終わりました。週末1073氏と映画に行く予定。

5.けいおん!のDVDに入ってて、テレビ放映されていない第14話を見ました。二期制作決定らしいので期待したいです。

6.そういえば、生徒会の一存も見ていました。微妙にダブルミーニングですね。

7.さらにそういえば、消失の映画館がうちの高校から極めて近いことが判明しました。

8.さらにさらにそういえば、モンハンはもう何か月もやってませんし、これからもPSPに触れることは稀有かと。

PR
Posted by taku&suguru - 2009.12.20,Sun

題名アルファベットオンリーになっちゃいましたwww

 

まぁ題名の通りマイパソをゲットしたのですよヽ(^o^)丿

それが言いたかっただけなんですが、まあこれからは更新率うpかもです。と、じぶんのくびを絞めてみる。

 

近況報告。

マクロスFの映画と軽音の三巻はよかったです。

それでは。

Posted by taku&suguru - 2009.11.13,Fri

更新するのかなり久々だな。ここが行列とは違う点だと俺は思う。

 

とはいえ、何といってもネタが無い。更新するのが目的で更新してるようなもんだからな。

と言うもののこれで終わっては何の為の更新だ?!ってなるのでつまらない話でも。。。

 

この間誰かがコメント欄に書いてくれていた成績の話でもしようか。

端的にいうと中学の頃に比べて数字を見ればだいぶ落ちたよ。

数Ⅰが4。数Aが5。保健が4。ほか全部3。

落ちたねーww

FEZZは万に一つうちの高校に入るようなことがあれば、成績は覚悟しておいた方が良いかもよ?

 

 

話は変わるけど、うちの高校では結構漫画が流行ってたりします。

最近では以前紹介したかな?「ライアーゲーム」とか映画で公開中の「カイジ」とか。

来週俺は「君に届け」とかいう少女マンガを借りる予定ww

何気に少女マンガは初のsuguru。

少年漫画はズボンで、少女漫画はスカートなんだよ!!っていう名言に共感してたけど、人前でスカート穿いた俺なら少女漫画を読んでも問題ないはずwwwww

 

久しぶりの更新なのに論旨がまとまっていないなあ。。。

 

最後にもう一つ。

この間ニコニコで見た初音ミクの「くるみ☆ぽんちお」は凄い曲だと思いました。

冒頭の歌詞が頭から離れないwwwwwwwwwwwww

 

マクロスFの映画に期待しつつ、この辺で。

さよならー。さよならー。さよならー。←何で三回?(分かる人には分かるネタ)

Posted by taku&suguru - 2009.09.21,Mon

孔雀たちはそう ここぞと言う時 美を見せるんです♪

っていう歌詞が、この曲にはありますが、

クジャクがバッと羽を広げて、きれいな容姿なのはメスではなく「オス」だそうです。

え、知らなかったのって俺だけ?!すいません。

 

なんとなく面白かったから書きたかっただけです。適当ですいません。

テスト前に何やってるんだろうか、俺。。。

Posted by taku&suguru - 2009.09.08,Tue

「そうだ。僕がキラだ。」←あんなこと。

 

かなりご無沙汰です。長らく放置してしまいました。これからは頑張ります。


うちの学校は9月はかなりドタバタしていて、この学校においては9月を師走と呼ぶべきではなかろうか?とも思えてくる。

そんなドタバタ月間のメインイベント「文化祭」が一昨日在った。

我が校の文化祭というのは、土日二日間に渡って挙行され、まあそれなりに盛大に行われる。同じ時間に複数のイヴェントが行われるもんだから、周り方を考えておかないと、初心者のディズニーランドみたいになる。

 

9月5日(土)文化祭一日目 俺の周り方

開会式・例の如く校長が30分くらい話し出すのかと溜息をついていると、5分弱で終わりやや驚き。

ダンス・二年生女子によるダンス。選曲が普通なんじゃあアアww

OH!化けやしきたかじん・笑いを取ってどうするよ?

けいおん!部のライブ・上手いのと下手なのの差が激しい。というか選挙区が普通なんじゃあああww

〇〇コレ・あえての伏字。女装男装コンテスト。と言ったところか。ちなみに俺も出場www

写真展・担当数学教師の演奏を聞く。

 

9月6日(日) 文化祭二日目

この日は、二年生の劇や三年生のダンスを見てました。やはりクオリティが凄い。1年生とは違うね。あれが未来の京大生東大生と思うと、勉強なんてやってらんないんだぜww

なんと劇の大トリをくじで引いてくれた勇者がうちのクラスにいたので、俺は大衆の前で最後の劇のラストシーンであんなことを言う羽目に。。。

打ち上げなる夜遊び的行事は学校公認の為、普通に某激安焼肉店にて打ち上げ。

 

この二日間はこんな感じでした。中学時代の旧友にも会えたし、まあ充実した二日間でした。代休もっと欲しい。

 

9月はまだまだやることが一杯です。体育祭に文理選択、そしてポケモンの新作。次の記事更新もまた遅れそうだ。

Posted by taku&suguru - 2009.09.06,Sun

MHFのアップデートでいろいろあるようです。

gurabeam.JPG

 

 

 

 

 

 

ワロスwww

 

 

そして新モンス。

02e62a10.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコヨスw

 

 

もう何も言うことは無いな。

詳しく知りたい方は公式サイトまで。

 

ではサヨナラヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

     by  taku

 

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]