忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2009.11.13,Fri

更新するのかなり久々だな。ここが行列とは違う点だと俺は思う。

 

とはいえ、何といってもネタが無い。更新するのが目的で更新してるようなもんだからな。

と言うもののこれで終わっては何の為の更新だ?!ってなるのでつまらない話でも。。。

 

この間誰かがコメント欄に書いてくれていた成績の話でもしようか。

端的にいうと中学の頃に比べて数字を見ればだいぶ落ちたよ。

数Ⅰが4。数Aが5。保健が4。ほか全部3。

落ちたねーww

FEZZは万に一つうちの高校に入るようなことがあれば、成績は覚悟しておいた方が良いかもよ?

 

 

話は変わるけど、うちの高校では結構漫画が流行ってたりします。

最近では以前紹介したかな?「ライアーゲーム」とか映画で公開中の「カイジ」とか。

来週俺は「君に届け」とかいう少女マンガを借りる予定ww

何気に少女マンガは初のsuguru。

少年漫画はズボンで、少女漫画はスカートなんだよ!!っていう名言に共感してたけど、人前でスカート穿いた俺なら少女漫画を読んでも問題ないはずwwwww

 

久しぶりの更新なのに論旨がまとまっていないなあ。。。

 

最後にもう一つ。

この間ニコニコで見た初音ミクの「くるみ☆ぽんちお」は凄い曲だと思いました。

冒頭の歌詞が頭から離れないwwwwwwwwwwwww

 

マクロスFの映画に期待しつつ、この辺で。

さよならー。さよならー。さよならー。←何で三回?(分かる人には分かるネタ)

PR
Comments
無題
万に一つって何すか?!! 俺もちゃんと勉強している(と思いたい……) それに俺はFAZZですよ。ファッツ。FEZZって何すか?!
Posted by FAZZ - 2009.11.13,Fri 22:28:24 / Edit
無題
フェッツww
ちゃんと勉強してるならここにお前のコメントは無いはずだが。
お前にはこの文の中の隠れたメッセージを読みとって欲しかった。
Posted by suguru - 2009.11.14,Sat 00:48:35 / Edit
無題
俺のが成績いいしプギャーm9

マクロスwktk!カラオケとか今度いかね?ww
Posted by 1073 - 2009.11.14,Sat 16:01:43 / Edit
無題
行こうぜ、カラオケ!!

来春公開のあれも見に行こうぜ!
Posted by suguru - 2009.11.14,Sat 19:02:40 / Edit
無題
来春公開?ハルヒもありましたね確か?sguru氏、遊んでいる=勉強していない、にしないでください。少し前まで俺エエェ、FAZZに限って?とか思うかもしれませんが勉強しすぎてストレススッゲーたまってたんで…… 少し羽目外さないと禁断症状的なもんが(?言い訳にしか聞こえない)まぁアドバイスは受け取っときますYO
PS:けいおん!(漫画)の3巻、12月18日に発売されるそうですな。楽しみに………出来ねぇかドチクショウ―――( □ ) ゚ ゚
Posted by FAZZ - 2009.11.14,Sat 19:39:28 / Edit
無題
sguruって誰かなあ?是非一度お会いしたいよ。

お前もすっかりダメ人間だなww
Posted by suguru - 2009.11.15,Sun 09:59:56 / Edit
無題
君に届けさわやか過ぎて俺には見れません←

マクロスwktk!
なのはとハルヒと遊戯王も・・・
あれ?多くね?w
Posted by ゆう - 2009.11.18,Wed 18:26:37 / Edit
無題
確かに爽やかすぐるww

それは気のせ(ry
Posted by suguru - 2009.11.19,Thu 22:34:59 / Edit
無題
君に届け、聞いたことある気がするけどどんなの知らないなw
Posted by みっちぃ - URL 2009.11.24,Tue 19:32:53 / Edit
無題
すっげぇ爽やかなんだぜww

面白いけどお前にはつまらんと思うんだぜ
Posted by suguru - 2009.11.25,Wed 20:40:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< myPCktkrHOMEDon't say lazy >>
プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]