忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2009.03.02,Mon

階段から落ちた。腰が痛い。

 


あなたのお値段鑑定します

↑のサイトで自分の値段を鑑定してみましたw

 

takuさんのお値段は4497万4290円です。


・内訳

1507万4620円

才能 0円

境遇 0円

人徳 694万0800円

2295万8870円

 

・総合評価
takuさ んがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かに

あなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切 れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動い

ているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚 えてし

まい生き甲斐を失うことが懸念されます

 

・商品化
例えばtakuさんを商品化すると以下のものとなります

・世界一周旅行を4

・新婚旅行(海外)を4

・全自動洗濯機を9

・布団乾燥機を2

・高枝切りバサミを1セット

・腹筋運動補助具を1

・回転寿司を10

・うまい棒を9

また、一日三食を肉まんだけで生活すると170357日(466年と8ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば8994日(24年と7ヶ月)生きられそうです


 

 

なんともいえない結果ですなwww

当たってるような気もしないでもないw

なんかナルシストぎみに答えると良い結果になるらしいですw

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

 

それではサヨナラwヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

               by  taku

 

PR
Posted by taku&suguru - 2009.03.02,Mon

もう公立高校の入試も目前ですね。(ま、俺には関係の無いことだが)

その試験の為に夜なべして勉強してる奴がいるかと思うだけで心から大笑い応援しています。皆で気分のいい春を迎えましょう。(もう迎えられない奴がいたような気がするけど、、、気のせいか!)


実は2月28日が誕生日で、やっと15歳になりました。15歳に成ったからといって、何か特権(喫煙etc)が与えれるわけでもないのですが、誕生日と言うことで親にPSP3000を買ってもらいました。1000から2000をパスして3000に跳ぶ快感はえもいわれぬものですなぁ。。。4000(仮)が出て俺の心をbrokenせぬことを切に祈ります。


知ってる奴が多いと思いますが、俺は某W部のキャプテンでした。で、昨日はそのW部行きつけのクライミングジムに受験の終わった俺と第一志望の高校の倍率が1.0倍と聞いて極端に勉強のやる気を失った友達と行ってきました。http://www.crux-jp.com/←こんなとこ。すさまじく衰えていた為長居することも出来ず帰宅。

 

途中古市によってその友達とゲーム探しをしていたんですが、気に入ったゲームがそう簡単に見つかるはずもなく、ゲーム探しは中止。しかしこの不況の中10%OFFに釣られて俺はまた大金をはたいて漫画を買っちまいました。

『BLACK CAT』。

ご存知の方、愛読者の方も多いであろうこの漫画。全20巻で、4000円切ってたんでつい。。何を隠そう、作者が『TOLOVEる』を描いてる方なんですよ。(矢吹健太郎先生)

ストーリーは一般的なバトルマンガって感じで親しみやすい作品の一つではなかろうかと思います。

 

また面白い漫画があったら紹介してください。ではでは。

Posted by taku&suguru - 2009.02.28,Sat

最近のオヌヌメ漫画

バガボンド090228_2130~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 


どうも、最近ひどく鬱です。。。

暇すぎるんですが、何もヤル気がおきない状態ですw

久々にモンハンでもするかな、、、

 

じゃあ今日はネタが無いのでこの辺でw

ではサヨナラ(´ε` )

             by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.02.25,Wed

学校を休みだして早三日目のsuguruです。

この間言っていた本命のH高校は推薦は落ちたものの適性には合格できました。(適性の仕組みがよく分からん人は無視してください)


一般選抜を目前に控えている人たち(TAKUMAとか)にクイズ?的なものを持ってきました。

 

あるところに一泊一人10000円のホテルがありました。(夕食・風呂有)

そのホテルに男三人が宿泊しました。何事もなく次の朝を迎え男達は30000円をボーイに支払ってホテルを後にしました。

ボーイがホテルの館長と話していると館長はボーイのミスに気がつきました。このホテルは三人で泊まると5000円割引というサービスがあるのです。25000円のところを男達に30000円払わせてしまったので、館長はすぐさまボーイに5000円(1000円札×5)を持たせ、男達のところへ迎わせました。

ホテルを出たボーイは思いつきました。~~男達に5000円を渡しても三等分出来ないのだから男達には3000円だけ返して、残りの2000円は俺がもらっちまおう~~と。

無事男達に出会うことができたボーイは、「お客様がご宿泊された当ホテルでは、只今お一人様のご宿泊代を1000円割り引いておりますので預かりすぎた代金を返しに参りました。」と適当なことを言って男達に3000円返し、そのまま別れました。  

 

では、状況整理。

男達は最終的に一人当たり9000円(10000円-1000円)払ったことになる。そして三人だから27000円(9000円×3)払った。

一方ボーイがネコババしたのは2000円。

27000+2000=29000  ん?

最初30000円あったのに何で29000円になるのでしょうか?おかしい点を指摘し、理由も添えて答えなさい。という問題。

 

ちなみにこの問題は僕の恩師が出した問題であり、当時中二だった僕は一週間かけても解けませんでした。

Posted by taku&suguru - 2009.02.24,Tue

ロリコン検定40点でした。

 


どうも、今日は学校サボりましたwww

 

ところで、皆さん『クソゲーオブザイヤー』って知ってます?

090224_1734~01.jpg

 

 

 

 

 

 

一昨日、2007年クソゲーオブザイヤー大賞の四八(仮)を買ってしまいましたw

 

しかし、ここまでひどいとは思ってなかったぜwww

シナリオ糞。

プレイ途中にバグが起こって、調べてみたら新しいデータでやりなおさないと直らないそうです。

(#^ω^)ビキビキ

 

2000円返してください・・・(´・ω・)

 

ではサヨナラ( ノ゚Д゚)

               by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.02.22,Sun

いち100と初恋限定が神すぎたwww


 

モンスターハンターが3月11日5周年を迎えるそうですw

monhann5syuuunenn.JPG

 

 

 

 

 

それを記念してオーケストラコンサートが開かれるそうで、場所は東京らしいです。

遠いwwwwwwww

近かったら行ってみたかった気もするけど、我慢しますかw

まぁ、行く人がいたら感想でもお願いしますw

 

それでは今日はこの辺で、、、

サヨナラー(*゚ー゚)

            by  taku

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]