忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2009.04.17,Fri

今日でブログ開設一周年ですw

最初はなんとなくで始めたこのブログですが、続けられたのも見てくださってる皆さんのおかげですかねw

 

これからもどうぞよろしくお願いしますw

 

短いですが今日はこの辺で。

サヨナラーv(´∀`*v)

             by  taku

PR
Posted by taku&suguru - 2009.04.15,Wed

高校生活についていろいろ、、、

 

ウチの高校は一つでも単位を落とすと進級できないようで、結構厳しいみたいです。

現にまた1年生やってる人もいますから・・・w

 

この前の部活紹介では、工業高校ならではの部活とかあって面白そうでしたが帰宅部でいいですw

フォークソング部(軽音)の部活紹介で一曲演奏してましたが、素人なので上手いとか分かりませんでしたw

ただ、ボーカル歌うめぇぇえと思いました。あれぐらい上手く歌ってみたいもんですw

 

自分にあったバイトが見つかりませんw

どうしても本屋で働きたいんですが、ネットでさがしても高校生不可の所が多いみたいで、、、

店に貼り紙して募集してるところもあるみたいなので今度の土日にさがしに行ってみたいと思いますw

 

それではサヨナラwv( ̄Д ̄)v

          by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.04.15,Wed

最近のジャンプコミックスのカバーの巻末側に他の漫画の情報が載らなくなったことが残念で仕方が無い。


最近更新が滞っていましたね。

高校が忙しすぎて、書けないんすよ。

今も宿泊研修から帰ってきたばっかりなんですよ。(言訳)

 

ところで皆さん高校でのニューライフはどうでしょうか?

僕は入学式の日にいきなり五人くらい友達ができ、今ではクラスの殆どの奴と話せる感じです。

他クラスの奴とも友達ができるという、爽やかな駆け出しで高校生活を迎えたわけですが、女が。。。。。。。。。。

いわゆる、男子校病にかかりそうです。道行く人が皆美人に見えるwww

 

まあ、そんなこんなで頑張ってやってます。

想像以上に不真面目な生徒の多い学校です。文化祭とかでまた遊びに来てやってください。

 

あ、明日の予習しなきゃ(汗

Posted by taku&suguru - 2009.04.11,Sat

オヌヌメ漫画

バキ

SN3G0015.JPG

 

 

 

 

 

 

この前紹介したグラップラー刃牙の続編です。

おもしろいですw 花山になら掘られてm(ry

 


最近急に暑くなってきて学ランだと暑すぎますwww

 

高校なんですが、普通に携帯いじっても、音楽聴いてても特に注意されないという素敵な高校です。

校舎きたねぇ。 とか思ってたらコンピューター室だけ異常に綺麗でしたw さすが工業高校ですw

やはり登校が面倒なんですが、行動範囲が増えたということでおkということにしときますw

 

女子の1人にマツコデラックスが居たけど気にしない。

 

ではサヨナラwバイバイ☆(^∀^)ノ~~

                by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.04.08,Wed

今日は、入学式でした。

30人クラスで女子が4人しかいないってどういう事じゃァアァァァ嗚呼アぁぁあああああああああぁぁぁ!

 


 

前からやってみたかった、ワンダと巨像を買ってきました。

SN3G0010.jpg

 

 

 

 

 

 

テラオモシロスwww

世界観というか雰囲気が良いですね。

 

そして『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化されるらしいですw

ドラゴンボール(笑)みたいな事にならない様にしてほしいものですw

 

では今日はこの辺でw

バイチャヽ(゚∀゚)メ

          by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.04.07,Tue

Newメガネがやってきましたw

SN3G0009.JPG

 

 

 

 

 

 

見た目はそのまんまですが、度だけ変わってます。

あれですね、世界が変わりますねwww 

良く見えるっていい事だw

視力2,0の人ってどんな風に見えてるんですかね。

 

そう言えば、今日で春休みは終わりです。(>'A`)>

っていうか、宿題終わってません。皆も終わってないよね?これが普通だよね?

今からやってきますw 皆も宿題ガンバレ!!

 

 

ではサヨナラw\(^o^)/

           by  taku

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]