忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2009.03.05,Thu

体の節々が痛い。

もうおっさんですね、分かります。

 


狩人達の宴G

karibito.JPG

 

 

 

開催期間    【メイン会場】2009年2月13日(金)~2009年3月1日(日)
【サブ会場】2009年2月13日(金)~2009年3月11日(水)

東京都渋谷区宇田川町20-15ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB2F」

 

ま た 東 京 か

京都でやれよw せめて大阪ぐらいにしてくださいwww

menu.JPGhanito-.JPG

 

 

 

 

 

 

行く人いるなら感想おねがいしますw

 


そういえば明日は一般入試ですね。

まぁ、僕には関係の無い話ですが・・・w

では、みんなガンバレ!w

 

それではサヨナラwヾ(*´∀`*)ノ

               by   taku

PR
Posted by taku&suguru - 2009.02.22,Sun

いち100と初恋限定が神すぎたwww


 

モンスターハンターが3月11日5周年を迎えるそうですw

monhann5syuuunenn.JPG

 

 

 

 

 

それを記念してオーケストラコンサートが開かれるそうで、場所は東京らしいです。

遠いwwwwwwww

近かったら行ってみたかった気もするけど、我慢しますかw

まぁ、行く人がいたら感想でもお願いしますw

 

それでは今日はこの辺で、、、

サヨナラー(*゚ー゚)

            by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.01.12,Mon

みなみけ3期を見た。 何も言う事は無い。

 

 

え~、やっとミニチュアクラウンをゲットしましたw v(´∀`*v)

090112_2108~01.jpg

 

 

 

 

 

【ミニチュアクラウン】

ちっこい獲物を狩り続けた証。

他人が何と言おうと、これはこれですごい記録である。

 

説明がひでぇwww

へたれということですね。分かります。

 


話は変わりますが、デスノコンビの新作の『バクマン。』を買ってきたわけなんですが、

bakuman..jpg

 

 

 

 

 

 

原作者の大場つぐみさんが、本当はガモウひろしだという噂があるそうです。

ガモウひろしといえばラッキーマンの作者ということでかなりびっくりしましたが、

ググってみると決定的な証拠は無いもののほぼ、大場つぐみ=ガモウひろしということになってるみたいですw

気になる方は調べてみてはどうでしょうか?w

ではサヨナラw(´∀`*)ノシ バイバイ

                     by  taku

 

Posted by taku&suguru - 2009.01.11,Sun

090107a.jpg

 

 

 

 

 

 

【釣り師への道】 →daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/1727.html

MHFで新イベントの釣り師への道が開始されました。

このイベントで手に入る素材で武器が作れるそうですw

流れとしては、、、

・カジキマグロを釣る。

・カジキマグロを10匹納品『魚拓(小)』1枚入手

『魚拓(小)』10枚納品ガノトトス1本釣りをクリアすると『魚拓(大)』1枚入手。

『魚拓(大)』30枚納品ガノトトス亜種1本釣りをクリアすると専用素材『太公望の証』入手。

・『太公望の証』で特典武器を生産可能。

 

と、↑のような感じですが計算してみるとカジキマグロを3000匹釣ることになりますwww

簡単そうに見えて鬼畜すぎるだろwww

しかし、苦労するぶん生産できる武器は強いようです。

最終強化まですると水属性が1500あるそうですwww つえぇぇぇえwww

 

では今日はこの辺でwサヨナラ(,,゚Д゚)

                  by  taku

 

 

Posted by taku&suguru - 2009.01.10,Sat

受けようと思ってる私立のパンフレット的な物をみてたら入試科目が3教科だったことに今日、気付いた。

僕の場合、公立も3教科なんで理科と社会は全く勉強しなくていいんですね、ありがとうございます。

 

 

残る勲章は、↓の4つですw

・迎撃表彰状

・冒険用ヘルメット

・キングクラウン

・ミニチュアクラウン

めんどくさいのしか残ってねぇぇwww

まずは、キングクラウンとミニチュアクラウンを済ませようと思って、この前紹介した

自マキ判別法』で少しずつ倒してます。

090110_2204~01.jpg

 

 

 

 

 

最小は、あとヴォルガノスだけですw

最大も、あと4体程なのでもうすぐ全部埋まりそうですw

 

受験が終わったらXLinkでもやろうかと思ってるんですが、まずは高校に

受かるように勉強がんばらないと、、、(´Д`;)/ヽァ・・・

では今日はこの辺でwバイチャ( ゚∀゚)o彡°

                   by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.01.01,Thu

皆さん、明けましておめでとうございますw

 

最近、CMで見たんですがMHP2Gの売り上げが250万本を突破したらしいですw

PSPのゲームでの売り上げは過去最高だそうで、モンハン人気は凄いと改めて感じましたw

そこで、今まで発売されてきたゲームでモンハン以上に売れたゲームが何なのか調べてみましたw

 

【タイトル】                      【ハード】         【売り上げ】

スーパーマリオブラザーズ              FC                681万本

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール      NDS                        544万本

Newスーパーマリオブラザーズ           NDS                         516万本

ポケットモンスター ルビー&サファイア       GBA                         502万本

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング      NDS                        470万本

 

書くのがめんどくさいので続きが気になる方はコチラから、、、

gamerseden.kir.jp/g_zatsugaku/salesbest.html

 

やっぱ任天堂つえぇぇぇえwwww

配管工のおっさんのおかげだなwwww

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

 

では今日はこの辺でw( ・∀・)

                    by  taku

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]