忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2009.04.26,Sun

裸にwwwwwwwなってwwwww何が悪いwwwwwwwwwwwww

 


怒涛の1日2更新。

 

MHFの新モンスター『パリアプリア』の姿が公開されてました。

l_wk_090410mhf02.jpg l_wk_090410mhf01.jpg

 

 

 

 

 

 

そういえばとっくにアップデートされてるのでMHFでは実際に戦えますwww

情報遅くてサーセンwww

 

では今日はこの辺で。

サヨナラw( ´_ゝ`)

            by  taku

 

PR
Posted by taku&suguru - 2009.04.26,Sun

オヌヌメ漫画。

聖☆おにいさん

 SN3G0028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いいから読めwwwwww


 

なんか更新が滞り気味ですかね。

モンハン3で新しい武器スラッシュアックスが出るそうです。

slash_ax02.png

 

 

 

 

 

 

しかし最近の不況のせいか、笛、弓、ガンランス、双剣がリストラされたみたいです。

弓は結構好きだったんだけど・・・w リストラするなら太刀だろjk

wiiで出すのは失敗だと思うんだけど皆さんはどう思いますか?w

 

では今日はこの辺でw

サヨナラヽ( ゚∀゚)ノ

            by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.03.15,Sun

四八(笑)』が結構おもしろいと思う今日この頃、、、

 


もうすぐwiiで発売されるMH3の前座でしかない『モンスターハンターG』ですがいろいろ新しい情報が出ていたようです。

ネットワーク対応で、オンラインプレイが可能なようですが、やはりお得意の課金戦法のようです。

 

30日・800wiiポイント

簡単に言えば、800円ですw

PS2の時は900円でMHG以外のゲームもオンラインプレイが出来た訳ですが、

wiiではMHGだけで800円だそうです。

この調子だとMH3は確実に課金制になりそうです。

 

正直、ひどいと思いますwww

そんなに金ばかり稼がなくていいんじゃないですか?w

まぁ、僕はやらないと思うんで関係無い話ですが、、、

課金する人は気を付けてね!!

 

ではサヨナラw((((((~ ´∀`)

                by  taku

Posted by taku&suguru - 2009.03.10,Tue

今日学校で小柄な女性をおもいっきり膝でけってしまった。卒業まで後三日しかないのに嫌な思いで作らせちゃってごめんなさい。あの場で謝らなかったことを反省しています。


今日1073に遊ぼうと話しかけると部活の集まりがあるとか、タッグフォース2(遊戯王)をせにゃならんとか言って遊べなかった。。その他大勢も遊べないらしい。一体入試が終わったってのに何をする事があるんだろうか?と言う俺の疑問も虚しく今日もまた記事を書いてる訳だが。もしかして俺ハブられてんのか?

また、1073に「モンハン記事書けよ」と言われたので、久々にモンハンに触れてみることにする。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0903/10/news050.html

目印はリオレウス――シリーズ5周年記念書籍「モンスターハンターCGアートワークス」発売

だ、そうです。

モンハンシリーズ5周年を記念して作られたこの本。超美麗イラストやCGイラスト、スタッフインタビュー、製作秘話など盛りだくさんみたいです。表紙のイラストから察するに、内容も濃いのではないかと思います。

何か久しぶりにリオレウスの顔をまじまじと見ると、S・ソル装備作り中だったことを思い出しました。久々に狩って仕上げようかな?

モンスターハンターCGアートワークスは、明日発売です。USJでおみやげを500円以内に抑えれば買える本です。興味があれば是非。

Posted by taku&suguru - 2009.03.09,Mon

最近、暇してる時間が1番楽しい。(´・ω・`)

 


 

今更ですが、モンハン3で新モンスターが発表されてたみたいです。


獣竜種ボルボロス

boruborosu.JPG

 

 

 

 

カッコイイww

こういうモンスターが、もっといればいいんですけど、、、

今夏発売予定なのでそれまでせいぜい楽しみにしてますw

 

では今日はこの辺でバイチャ(`Д´)

          by  taku

 

Posted by taku&suguru - 2009.03.07,Sat

MHFで4月8日に大型アップデートが行われるようです。

『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』

今分かってるのは新しいNPCが登場するという事ぐらいです。

新モンスターも出るようですし、少し楽しみですかねw

 

そして新しいNPCに、ついにメガネっ娘が!!!!!!!!!

npc.JPG

meganekko.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何のゲームだ?w

まさかこのNPCといろいろと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

と、いうのは冗談ですwww

受験も終わったので久々にMHFやろうと思うんですが、

最近、金を使いすぎて課金するほど金が無いという状況ですのでやるのは金が入ってからになるかなぁ。

 

高校入ったらバイトしようと思ってるので金貯めてパソコン買ったりしようと思いますw  

では今日はこの辺でwサヨナラv(´∀`*v)

                 by  taku

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]