忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2008.05.05,Mon

今日は朝疲れていたので村の上位のババコンガとショウグンの大連続狩猟に行きました。

7分で終わりましたが、クエストから帰ってまたネコートに話しかけると

ラオ亜種のクエストが出ていたのでやりました。いつもは龍刀使うのですが、

今日はあえて、飛竜刀【銀】で行きました。簡単に倒せましたが、なぜか欲しくもない

老山龍の紅玉が報酬で出ました。帰って武器屋に行くと前作から作ろうと思っていた

天下無双刀が出来てなかったので、村下位の鋼龍に行きました。

後1つ鋼龍の尻尾があれば、作れるっていうのに、出ませんでした。

 

というsuguruの朝のひとときでした(笑)

PR
Posted by taku&suguru - 2008.05.04,Sun

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー つかれたぁぁぁw

なんか抜刀術っていうスキルが強いというのを聞いたので

攻略サイトでオススメ装備を探し出し作成しましたw

まず・・・めんどくせぇw

またラージャンの剛角やら、G級のラオの素材やらマゾイもんばっかですw

まぁ時間はかかりましたが一応完成しましたw

ちなみに抜刀術というのは抜刀攻撃がかならず会心になるというものです。

そんなに強いの?と思う方はググってみてくださいw

この装備で行ったクエストの結果はまた次の機会にお知らせします。

                                                              by  taku



    

Posted by taku&suguru - 2008.05.04,Sun

えっと、今日はさっきの記事で紹介した覇弓専用防具でミラボレアスに行ってきましたw

体力高すぎでしょ・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

3回撃退して4回目で討伐でしたw

そのあと息抜きに村テオに行ってきました。

大剣ならずっと俺のターン的なことも可能ですw

そしてトドメを刺したのは毒投げナイフでしたw

テオも哀れですなぁ~。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

                          by  taku



    

Posted by taku&suguru - 2008.05.03,Sat

2ndGで覇弓が弱体化されてしまったので覇弓専用防具を作ってきましたw

覇弓レラカムトルム  強走珠

増弾のピアス

ヒプノSレジスト     爆走珠

ディアソルテガード   強走珠

ディアソルテコート   短縮珠×2

ディアソルテレギンス  短縮珠

発動スキル

集中

装填数UP

ランナー

体術-1

覇弓専用になりそうですが結構便利ですw d(-_☆) グッ!!

                         by  taku

     

Posted by taku&suguru - 2008.05.03,Sat

今日は同じ部活の人たちと遊びました。(明日大会なのに気軽に遊んでるやつら(笑))

まず最初y君にGを買ってもらいました。

そしてH君をHR7に、y君をHR6に!更にY君に関してはレックスSシリーズを一日で作りました。

 

そんなこんなで明日は大会頑張ります!!

                                                                   by  suguru

Posted by taku&suguru - 2008.05.03,Sat

昨日予告した通り今日はだるそうな金銀狩猟クエに行きました。結果は勝ったんですが、なんと昨日銀単体だったら20分以上かかったのに今日は同じ武器【雷槌】で行ったのに、二頭なら15分かかりませんでしたw まぁその後覇竜クエが出たのでとっととクリアしたら、何ともいえぬお粗末なエンディングが流れてきましたw とりあえず覇竜狩れたんで一息つけますw

                                                                                    by  suguru

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]