忍者ブログ
モンハン日記という名前ですが、割と平凡な日常について語っていることが多いです。何かすみません。。 by takuが付いてない方がsuguruです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by taku&suguru - 2008.05.08,Thu

この間からしつこく言ってきたナルガXがとうとう完成間近となりました。

残すところは、例のヤツです。そう、上質な白銀の角ダアアアア嗚呼アアアアアアアアアア!!

 

ところで、防具は完成しそうなんですが、装飾品がね。鋼龍の尖爪があと3つって。

まだ古龍クエが出てないので、完成はもう少し先になりそうです…

                                                    by  suguru

PR
Posted by taku&suguru - 2008.05.07,Wed

最近は訓練所に行ってなかったので久しぶりに行ってきました。

闘技訓練と特別訓練はすべて終わっているんですが、

G級訓練は全くやっていなかったので最初にヒプに行ってきましたw

装備が違うっていうのは新鮮ですねw

これから少しずつクリアしていきたいと思います。

ちなみにG級訓練をすべてクリアすると・・・

渇望のピアス」というのがもらえますw(激運がつきます)

では今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい

                by  taku

Posted by taku&suguru - 2008.05.06,Tue

先ほどの記事にも書いたが、僕は上質な白銀の角が欲しい。そのためだけにモノブロス二頭に行ってるのに、全く出ねェw 一回のクエストでモノブロスハートが3つも出たのも奇跡に近かったが、そんなものより俺は上質な白銀の角が欲しいんだァァッ! でも何回やってもただの白銀の角しか出ねェ! しっかり角は破壊してるんだZE!? 全くどうにかしてくれよ!(-_-;)

                                                                        by  suguru

Posted by taku&suguru - 2008.05.06,Tue

このまえ、ニコニコ動画を見ていたら「誇りを賭けた試練」という

クエストにハンマーで挑戦している動画がありました。

まず、プレイしてる人ウマすぎでしょ・・・ ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

いかに自分がへたれなのかを実感しましたw

だからといってここで逃げては狩人とは言えないZE

とか思いつつ行ってきましたw

あの動画では20分掛からずにクリアしていたのに

30分以上もかかってしまいました。 (´Д`|||) ドヨーン

まぁクリア出来ただけでも良しとしましょうw

これからは真のハンマー使いを目指しがんばっていきたいと思いますw

                                                        by  taku

Posted by taku&suguru - 2008.05.06,Tue
今日はtaku達と遊びました。僕がナルガXを作りたいというワガママも聞いてもらって、ナルガ素材は揃いました。クイーンランゴスタを皆でフルボッコし、特濃も手に入りました。後は蛇竜の特上皮とメランジェ鉱石と上質な白銀の角だけなんで頑張って作りますw
Posted by taku&suguru - 2008.05.05,Mon

え~、昨日の記事で紹介した抜刀術でクエストに行ってきました。

まず村ラージャン2頭ですがなんと5分台でおわりましたw v( ̄ー ̄)v

その後、村ティガレックスへ行きましたが1分台って・・・w

これで抜刀術の強さがわかってもらえたでしょうか?

それではヾ( ´ー`)ノ~ばーい

                   by  taku



    

プロフィール
HN:
taku&suguru
性別:
男性
職業:
高校生。
趣味:
モンハン。
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧中の人
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 許可は取らなくてもOKです。 相互リンク希望の場合コメントにお願いします。
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[05/09 そーさい]
[06/15 YUKI]
[04/13 YUKI]
[04/13 YUKI]
[02/14 FAZZ]
[01/18 Michalexhife]
[01/17 Viktoriangearm]
[12/30 佐渡]
[12/03 ゆう]
最古記事
モンハンブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]